Home > ご利用案内

ご利用案内

注文方法について

ご注文は ご覧の商品ページの買い物カゴ(ショッピングカート) または オーダーフォームをご利用ください。

お電話、FAXでも ご注文いただけます。 TEL&FAX : 0234-22-0661 (9:00〜20:00) 

お問い合わせページからの送信でもご注文いただけます。

お届けについて

基本的にヤマト運輸のクロネコ宅急便、または 代引き発送の クロネココレクト便でお届けしております。

宅急便、コレクト便でお届けの場合 お届け日、時間帯のご指定が可能です。

大きな荷になる場合は メーカー直送便、路線便を使用する場合もございます。

返品・交換・キャンセルについて

当店手違い等の場合は、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた上で返品を受付けます。商品の性格上お客様都合による返品はお受けできませんので、 予めご了承下さい。

返品に関しましては、以下【返品の条件】をご確認下さい。

・不良品の場合

・注文した商品と異なる品が届いた場合

返品にかかる送料負担の有無:

返品にかかる送料については当社負担とさせてい頂きますので、発送時については着払いにて弊社までお送り下さい。

返金手続きについて:

返金手続きについては、商品返品後7日以内となります。 返金の際には指定頂いた口座への振込となります。 手数料については、当店負担となります

Page top

inserted by FC2 system